2017年6月24日土曜日

Adolescence#2 更新(p1-10p)

サイトのマンガをP1-P10を更新しました。 >>リンク



※既刊本「Adolescence」の続きになります。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。



20pほどの作品なので今回と次回で終わる予定です。(全2回の更新予定)

今年3月のJ.garden42で初売りだったAdolescenceの続きエピソードです。

上の↑本です(サンプルとプロローグの下絵マンガはサイトに有。)

本のラストについて、あれはあれで気に入っているのですが 自分としても続きが気になったので描きました。

J.gardenとコミティアの後にいくつか感想を頂き「なるほどー」と思ったことがあり
やんわり今回のお話に反映されています

描いている時は無意識なんですが自然と反映されてしまった様です

なので感想送って下さったら反映されるかも(^∀^)
潜在意識頼みなので確定では無いですが

何れにせよ描いている本人(私)がハッとしてしまう反応が有る事は嬉しいです
感想で「○○って良いですよね~」
と言っていただいて意識していなかったけど確かにそういう設定だ。
と気づく事もしばしば。

お話や設定について読みごたえの有る物語を描きたいなぁ~と思うこの頃です

ではまた~☆



↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら「ひと言」いただければ嬉しいです★