2017年5月3日水曜日

お品書きUPしました(ティア120)

Pixivにお品書きをUPしました。
よろしければご覧くださいませ☆

COMITIA120お品書き by a-flowerティアw42a on pixiv


3月のJ.GARDEN42と頒布物の内容はほぼ同じですが
完売した新刊「Adolessence」には結構手を加えました。

前回こちらのブログでお伝えしましたが、無配の鉛筆描きぺーパーにペン入れしたものを掲載の他


↑ページ割りの都合上で扉を加えたり


お話の中ではこんなカットも挿入

セリフも一部変更しています。
内容は変わってませんが話の展開がもう少し違和感ないよう加筆&修正。

結局全36pという、私にしてはそこそこ同人誌らしい厚さのリニューアル本となりそうです(薄い本である事は変わりませんが)

読み易くなっていると良いな。

もしJ.GARDEN42でご購入下さったかたでリニューアル本も欲しい方は割引など考えておりますので
メールやフォーム、メッセージなどでお声がけください。
(おいおいWebでも公開しようと思いますので内容はご覧いただけるかと ^v^)

イベント情報 :コミティア120
日 時: 2017年5月6日(日) 11:00~16:00
会 場: 有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
スペースNo: W42a

よろしくお願いします。


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら「ひと言」いただければ嬉しいです★