2016年12月29日木曜日

コミケ(C91/2日目)行ってきます

ペーパーも無事出来ました。明日30日初コミケ行って参ります。



ペーパーの内容はタイミング的にPINK2の後日談。
他の登場人物からみた二人の話です。6.5p のマンガです

楽しく描きました。
会場いらっしゃる方は是非持って行ってくださいませ☆

【参加イベント情報】 コミックマーケットC91
場所:東京ビッグサイト
参加日時:12月30日 10時~16時
スペース:西ホール も13a

拍手やメッセージありがとうございます☆

★12月26日の21時過ぎにメッセージくださった方。(ドラッグ反転してご覧ください)
ありがとうございます~...無事1と2を読んでいただけて良かった。ホントそう言っていただけて嬉しい。早く本にしてお届けしたいです。どんな本にしようかと思ってしまいます。メッセージ嬉しかったです。
ペーパーのマンガで別の登場人物からの後日談を少し描けたのでお正月にアップしますね。
ではでは良いお年をお迎えくださいませ☆本年は有難うございました☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年12月25日日曜日

Pink2(下絵マンガ)更新&完結(p48-50/2p)

サイトのマンガをP49-P50(2p ラストページ)を更新しました。 >>リンク

サイトのコミックはR18となります。未成年のかたはご遠慮ください。



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。

こちらで終了となります。
4か月もの間、お付き合いいただき本当に有難うございました。

思ったより長引きました(^^;

そして偶然にもクリスマスの最終回更新となりました🎅🎄✨🎄🍰🎄🎂🎄🎅


このラスト2pも殆ど既刊と同じです。でも細かな演出は変えました。
本当はラストは完全に変えてしまおうか...とも思っていました。

「親しい友達だけに…とはいえ公に言う必要があるか疑問」と
迷い始めましたが航平(攻め)は言いたいタイプの人だろう…と
そして陽(受け)はクラブで水が飲み放題になるなら受け入れるかもな~と(笑)

会社では引き続き(彼らの関係は)内緒です。
でも「航平」にとって家族のような友人たちには「陽」を紹介したかったんだと思います。
(独占欲とか、そういうのではなく)

陽の気持ちについては、2作品通してのテーマでもあるので
なんとなく想像していただければ嬉しいです。
(拙い表現ではありますが)

ではでは。ありがとうございました。

これから全体を通して自分でも読んでみようと思いますが
変だったらセリフとか直すかも


コミケも間近です。(あと一週間切りました)
Pixivにコミケのお品書きをアップしました。良かったらご覧ください☆

【参加イベント情報】 コミックマーケットC91
場所:東京ビッグサイト
参加日時:12月30日 10時~16時
スペース:西ホール も13a


では~また~こちらで引き続き活動状況などお知らせしていてまいります

拍手やメッセージ☆毎回の応援をありがとうございました~☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~🎄🎅🍰


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら「ひと言」いただければ嬉しいです★


2016年12月21日水曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p46-48/3p)

サイトのマンガをP46-P48(3p)を更新しました。 >>リンク

こちらのリンクはR18となります。未成年のかたはご遠慮ください。



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。

無事仲良くなりました。
(長かった...)

この数ページは既刊の表情など気に入っていたので引っ張ってきました。
とはいえ、やっぱり大幅に描き換えた感じです。

残すはあと数ページです。 多分下絵漫画の更新は次が最後と思います☆


Pixivにコミケのお品書きをアップしました。良かったらご覧ください☆

あと10日でほどです。ドキドキ...

【参加イベント情報】 コミックマーケットC91
場所:東京ビッグサイト
参加日時:12月30日 10時~16時
スペース:西ホール も13a


ではでは。また

拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆



↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年12月15日木曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p42-45/4p)

サイトのマンガをP42-P45(4p)を更新しました。 >>リンク

こちらのリンクはR18となります。未成年のかたはご遠慮ください。



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。

やっとエロなページに辿り着きました

サイトの段組み構成の不備で途中、閉じて開き直さないといけないのが恐縮です。

この4pはフル・チェンジくらい変えました
主人公(陽)が萌キャラ(?)めいて個人的に面白かったです

エロはもうちょっとだけ続きます。

思ったより楽しんで描いています。(すごく大変だろう。と覚悟していたのですが)

引き続き更新ペースが大分ゆっくりですがお願いいたします☆


拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆
嬉しいです

近々、サイトの方にも拍手のお返事ページ作ろうと思うのですが、もう少しこのブログでお返ししてまいります


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年12月9日金曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p38-41/4p)

サイトのマンガをP38-P41(4p)を更新しました。 >>リンク



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。

前回の更新から一週間以上間が空いてしまったんですね。
ビックリ😲

新エピソードなど盛り込んだ関係で大分時間が掛かってしまいました~
今回も大分変えました。

でも、描いていてとても楽しかったです。

仲良くなる過程で描きたいことがいくつも有ったので大分引っ張ってしまいましたがもう部屋に入ったので😳

次回からは😳✨💛

ラブも既刊から大分変ると思うので今から予想もつかないですが
より楽しんいただけるよう頑張ってまいります☆

まぁ私がより楽しめば良い…という話ですが
エロなシーンは純粋にデッサン大変なのでがんばらないと

引き続き更新ペースが大分ゆっくりですがお願いいたします☆

コミケの準備もしないと。
無料の配布物は新たに作ろうと思いますが、今回は既刊のみで参加して参りたいと思います☆☆☆



拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆
嬉しいです

近々、サイトの方にも拍手のお返事ページ作ろうと思うのですが、もう少しこのブログでお返ししてまいります

★12月1日から2日の深夜かけてメッセージくださった方。(ドラッグ反転してご覧ください)
ありがとうございます!!!Pixivからだなんて。pixivのアカウント持っていて良かったです。
冬コミいらっしゃるんですね~是非お声げ掛けくださいませ☆読んで下さった上にメッセージまでありがとうございます。
PINK2もう数ページ続きますので
どうぞよろしくお願いいたします(^∀^)


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年11月29日火曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p36-37/2p)

サイトのマンガをP36-P37(計2p)を更新しました。☆ >>リンク



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。

引き続き佳境な感じで。キリが良いので2pのみアップしました。
既刊本には無い香りのエピソードが入っています。

新しいシーンは新しい感情が乗るので描くのが楽しいんですね~。
(1から絵描くのは面倒ですが)

この辺は航平に感情移入して描いてるかな

引き続き更新ペースが大分ゆっくりですがお願いいたします☆



拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆

★11月25日にメッセージくださった方(ドラッグ反転してご覧ください) そうなんです~こんなエピソードが。少女漫画な感じで(^v^) そう言っていただけて嬉しいです。もう少しドキドキしていただけるかと思います☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年11月24日木曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p32-35/4p)

サイトのマンガをP32-P35(計4p)を更新しました。☆ >>リンク



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。

佳境です。
この4pは既刊本とほぼ同じです。

構図も表情も同じ物を描くことは楽チンだけどツライ作業なのだな~と。
以前も書いたように思いますがシンドイ作業でした。
(たった4pの下絵なのに)

でも既刊本でデッサンが狂いまくりだったポーズを描き直せてとても幸せです
ペン入れするのはとても楽しみです

セリフは以前のページを受けて若干変えてあります。

これ以降は既刊本から大分変る予定なので
大変そうだな~と思うけど楽しみです。

それにしても寒いですね。
まで12月になっていないのにこの寒さ

この話は多分8月くらい...というか真夏なので
少しでも暖まっていただければ嬉しいです。

引き続き更新ペースが大分ゆっくりですがお願いいたします☆



拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年11月17日木曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p30-31/2p)

サイトのマンガをP30-P31(計2p)を更新しました。☆ >>リンク



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。

この辺は楽しいのでチマチマ更新してしまいます。
チマチマです。

グレーの陰影はサイトにアップする用のお化粧みたいなものです。
あった方が読み易いかな~と

なるべく簡単に済まそうと思うのですが
面白くてついやり過ぎてしまいますね~
ソフトが優秀なのもある。

最近また色々商業のBL漫画を読み始めていて
手に取ったものはどれも素晴らし~く面白いですが
人気のものはツラかったり病んでる話が多いように思えます。

ツライ話も痛い話も恐い話も読むのは大好物ですが
今のところ描くのは落ち込んでしまって苦手で

その辺は課題です。

もともとの趣味嗜好も有るけど、テクニック的なものもあると思うので。
もっとスムーズにお話を構成できるようになったらチャレンジできる気がしています
何のためにドラマ見るかって…ドロドロ葛藤は醍醐味ですよね~

引き続き更新ペースが大分ゆっくりですがお願いいたします☆



拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年11月13日日曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p26-29/4p)

サイトのマンガをP26-P29(計4p)を更新しました。☆ >>リンク



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※最近更新したページは赤色が着いています。
※更新が未だのページはグレーです。

お話しの大枠は同じですが細かなエピソードやセリフが大分変っています。
今までになく描くことが楽しくなってきました。

これの元の本を描いていた3年前の秋。
夏が異様に忙しかったせいかページ数など妙に弱腰で本を作ってしまったように思います。

新刊無しにイベントに出るとか考えられない強迫観念があったんですよね~。
今思うと謎

という事でじっくり描きたかったので再び描けて嬉しいです

引き続き更新ペースが大分ゆっくりですがお願いいたします☆

拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年11月9日水曜日

Pink2(下絵マンガ)間のページ追加更新(p17-p19)

Pink2 P17-P19(計3p)を追加で書き換え更新しました。☆ >>リンク

間のページを2p増やし更新したので今のところ25pまでup済みです。



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※更新ページは17・18・19(赤いコマ)です。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※更新済みのページは色が着いています。
※23pからウェブページのコードの行が変わる関係でnextクリックでページが開かないため×印で閉じて
番号部分の23pを直接クリックして再度ご覧くださいませ。お手数おかけします。

それぞれのエロな場面を追加しました。
この2pを入れたことで直ぐ後の車中シーンの印象が変わる気もしましたが
こういう事もあったんじゃないかな~...とふと浮かんだので。

ちょっとインタラクティブな感じ(主に私にっとって)
引き続きお付き合いくださいませ

ではではまた

拍手&メッセージ☆ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年11月4日金曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p20-23/4p)

サイトのマンガをP20-P23(計4p)を更新しました。☆ >>リンク
23pだけウェブページのコードの行が変わる関係でnextクリックでページが開かないようです(ご不便スミマセン^^;)
サイトの番号の部分の23pを直接クリックしてご覧くださいませ。お手数おかけします。



※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※更新ページは12p(色を変えてあります)からです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※更新済みのページは色が着いています。

セリフを結構変えています。
あと最近車の運転を注意深く見る機会に恵まれたので
運転しつつの演技が上達した登場人物くん(笑)

この辺のエピソードは動きが少ないのと
二人の感情が珍しく暗い方に傾くので悶々としながら描いています

これからの華やかなシーンの為に必要な場面とはいえ…お付き合いくださって有難うございます。
(とはいえ、少しエロな場面を2pほど手前のページ内に組み込もうか...と画策中...)

それにしても以前の絵をなぞるように描きなおす作業は楽だけどもキツイですね
新しい動作や構図のコマを描くことに喜びがあるのだと改めて発見しました
なので今後も変更場面多いかもしれないです。

引き続き更新ペースが大分ゆっくりですがお願いいたします☆

そう言えばコミケット41のwebカタログでお気に入りサークル登録してくださっている方が居て嬉しい限りです。ありがとうございます。
初参加効果かな。
当日もお手に取ってくれる方が居ることを祈るばかり(-人-)

ではではまた

拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年10月29日土曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p16-19/4p)

サイトのマンガをP16-P19(計4p)を更新しました。☆ >>リンク




※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※更新ページは12p(色を変えてあります)からです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※更新済みのページは色が着いています。

オフィスのシーンは既刊も同様に有りますが 航平のセリフや動きを変えています。
陽が自宅で香水を試す場面は既刊に無いエピソードです。

そう言えば先ほど冬コミの当落通知があって有り無事受かりました。

12月30日(金)東京BIGサイト 西地区 も-13a

初コミケ!参戦。
極寒地もOKなダウンコートを購入したところだったので
良かった☆

新刊などは無い予定ですが
楽しんで参りますのでよろしくお願いします(^^)

サイト漫画のほう引き続き更新ペースが大分ゆっくりですがお願いいたします☆

拍手やメッセージ☆ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年10月21日金曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(p12-15/4p)

サイトのマンガをP12-P15(計4p)を更新しました。☆ >>リンク




※既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
※更新ページは12p(色を変えてあります)からです。
※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
※更新済みのページは色が着いています。

「香り」のエピソードは既刊では登場しない削ったエピソードです

航平の香り「エゴイスト プラチナム」適当に選びました。 20歳前後くらいでck1初めて使ったような子たちは28くらいで、エゴイストプラチナムとか着けてたりするのかも~と

イケメン(コーヘー)を表現することは楽しいです(^v^
コーヘーは横浜の港〇区または隣接の〇筑区辺りに実家があることを想定。
手強い神奈川男子...と言う個人的な偏見を盛っています (^^;


更新大分ペースがゆっくりですが引き続きよろしくお願いいたします☆

拍手やメッセージ嬉しいです☆ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆気が向きましたら何かひと言★

2016年10月17日月曜日

(再び)御礼やら近況やら

イベント(Jgarden41)が終わって気づけば10月半ばも過ぎていました。
新刊の感想ありがとうございます~。
購入いただけるだけでも大感謝ですが、感想は心底嬉しいです(:人;)。

ツイッタやpixiv、メール・拍手コメ等どんな方向でいただいても全てニマニマしながら拝読いたしました☆

(読んでいただき感想を送っても良いよ...と言う方がいらっしゃれば短くても構いませんので是非~。)

何かしらの反応を求めて、今回(41)のイベントでも主張編集部で見てもらいました。
前回(40)は一般青年誌(比較的に空いていた)、
今回はBL誌のブース(混んでいた)で観ていただきました。
最近のBLの傾向や読者さんの好み...と言う観点での批評など貴重な評を拝受。

自分の描きたい物を最優先...の同人活動なので取り入れられる箇所は大分限られるのですが...

私の作品の場合はどうも一般誌で観てもらった方が参考になることが多いように思えました
(^^;
根本がBLとは違うのかも...などと男性同士の恋愛は描いてますが。

とはいえBL誌ならではの観点からのアドバイス
初めて意識することも多く参考になりました。

活かせるアドバイスは存分に活かして参ります☆

何れにせよ編集者さんたちは前回も今回も凄く言葉を選んで丁寧に伝えてくださったのでホント凹むことなど何一つなかったです
出張編集部への持ち込み迷われてる方はトライされては~...と思います。
(緊張はしますよね解ります)

現在サイトではPink2の下絵マンガを少しづつ更新しています。


既に版切れとなった本より大分加筆しています。

サイトのマンガ >>リンク

こちら新バージョンとして1&2の合本再版を近い未来に…と野望を🔥

次回の新刊も出せるとしたら航平と陽の「Pink」にしようと思っています。
シリーズ終了予定。
二人の関係の最終的な着地点を描けると思います

今思えば始めたばかりの創作同人でシリーズ物...って失態だな~と思うのですが
「Pink」の二人を描くのは楽しかったです。

航平も新しい本では髪を切らないと。
もう、あのヘアスタイルは大分前にマイ・ブームが過ぎている。



でもこのツーブロックというか男前スタイルは描くの楽しかったです。

本当に拙いマンガにお付き合いいただきありがとうございます。
これからも同人誌発行やアップのスペース大分ゆっくりと思いますがよろしくお願いします。


拍手やメッセージありがとうございます~☆


余談:新刊「suit2」の深夜ライブは私はこのイメージで描いていました。

ライブすべて素晴らしいですが、これの、17:50くらいから始まる曲が主なイメージ。
もっとノイジーな曲かと思われたかもしれませんね。
でもでも、お好きな曲を浮かべていただければ...。と思います。

Pink2(下絵マンガ)更新(4p)

サイトのマンガを4p更新しました。☆ >>リンク




※更新ページは8p(色を変えてあります)からです。

※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます

※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
更新済みのページは色が着いています。


こちらも「PINK」同様に既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
更新大分ペースがゆっくりですが引き続きよろしくお願いいたします☆

ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆


漫画の更新もあって久しぶりにアメブロも更新しました☆リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2016年10月3日月曜日

ありがとうございました(j.garden41)

イベント無事終了いたしました☆
一般参加・サークル参加の皆さん共にお疲れさまでした。

お天気に恵まれて良かったですね
10月にしては暑いくらい

Open直後の11時過ぎ会場内を移動していたのですが
混雑ぶりに驚きました。

そして、そしてそして。スペースを訪れてくださった方々
本当にありがとうございました!

今回は人の流れが穏やかな場所だったので、わりとお話が出来たように思えます...
が、それでも、もっともっと皆さんそれぞれとお話したかったです。

イベントテンションで挙動不審だったかもしれませんがご容赦くださいませ。

お会いできて新刊お渡し出来て嬉しかったです。

当日のスペースの様子


新刊も無事会場に届き


前日凄まじい勢いで作成し無事出来上がったマンガ5p含む8pのペーパー


当日持ち帰ったご本

夜中に目が覚めて両方を一気読みしてしまいました。
面白かった!
左「horse collar」さんの「朱色の落下傘」左と
右「メコメータ」さんの「あしたはきっと晴れ」です

個々に感想おくらせていただこうと思います。

サイトに載せている下絵の漫画をきっかけにスペースを訪れてくださるかたとお会い出来たり (嬉しすぎました)
当日、お隣のサークルさんにも恵まれとても楽しく過ごしました。

今日は朝から緊張が抜けてボーッとして
ずっとお腹が空いていました。

明日くらいからまたサイトの更新に向けた準備始めたいと思います

本当にありがうございました☆


拍手やメッセージありがとうございます~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆


メッセージいただいた方には下に返信を。
心当たり有るかたは反転してご覧ください

2016年10月1日土曜日

それでは9月2日会場で☆

イベント前最後の投稿になるかと思います

お品書きです

ポップ等も先ほど作っていました。

ペーパー間に合うか難しいですが作成中です。

コミックシティ参加のときに作ったペーパーも残部数大分あるので
持っていきます☆
是非もらってくださいませ~


イベント情報 :J.GARDEN41
日 時: 2016年10月2日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ
スペース:ち17a

お会いすること楽しみにしています

※当日は12時からは確実にスペースに居るようにしますので
よかったら話しかけてくださいね~☆
※当日もtwitterは更新予定なのでよろしければフォローしてみてください

PIXIVにもサンプルやサークル情報などアップしました よろしければご覧ください

拍手やメッセージありがとうございます~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2016年9月25日日曜日

ノベルティのカードについて

新刊ノベルティーのフォトフレーム風カードについて
フォトフレーム風...という事で自分で企画したので挑戦してみました。

カードが倍量な勢いで出来上がってきました。(印刷会社さん太っ腹)

カッターとカッティングシートを用意して

切ります(難しい)

お好みのポストカードとフレームを用意して、はめ込みます。

なんというか...

難しいです。

カードが割と厚いので切るの大変です。

かなりの確率で失敗するかケガをすると思うのでどうぞ気を付けてください。

トライしてみたいと思われるかた、切る用のカードとして予備を差し上げますので、お申し出ください(苦笑)

元ネタのラファエロの絵画^^


そんな感じです。


イベント情報 :J.GARDEN41
日 時: 2016年10月2日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ
スペース:ち17a

PIXIVにもサンプルやサークル情報などアップしました よろしければご覧ください

拍手やメッセージありがとうございます~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2016年9月24日土曜日

Pink2(下絵マンガ)更新(3p)

あと一週間でJ.GARDENですね
ブログ内 イベント(J.GARDEN41)お知らせ等 >>リンク

サイトのマンガを3p更新しました。☆ >>リンク




※更新ページは5p(色を変えてあります)からです。

※番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます

※クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください
更新済みのページは色が着いています。


こちらも「PINK」同様に既刊本「PINK2」リニューアル下絵マンガです。
更新ペースがゆっくりですが引き続きよろしくお願いいたします☆

ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆


漫画の更新もあって久しぶりにアメブロも更新しました☆リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^