2015年12月24日木曜日

無配マンガ(表紙だけクリスマス)

秋のJ庭でお配りしていた無配マンガの表紙だけ変えてPIXIVにアップしました。



↑↑↑よろしければご覧ください。↑↑↑

サンタコスチュームって汎用性が有って良いデザインですね!↓↓↓


良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆☆☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2015年12月14日月曜日

らくがき(ビリヤード)

久しぶりの更新を



ビリヤード風景の落書き。
ふと、以前描いたっきりのキャラって描けるかな~と思って描いたのですが 私としては全然普通に描けました^v^)v

客観的に描き分けが出来るかは一冊出してみないと判らないですが
まぁ次の新刊と言うわけにはいかないと思いますが
後ろの黒髪の子は新刊に登場すると思います。

こういう思い浮かんだ一枚絵を描いておくと 不思議と生まれる話もあるので。

ではでは。
クリスマス&忘年会シーズンですね~ お身体に気を付けてキラキラ✨の師走を乗りきってまいりましょー(^^)


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2015年11月22日日曜日

BL三部作(洋楽PV)

お話のアイデアをこね回している段階で、載せられる絵が無い状態です(もう暫くは)なので 最近お気に入りを

オーストラリアのトロアイ・シヴァン君(TROYE SIVAN)20歳

画像wikipediaよりリンク
オフィシャルサイト>>http://www.troyesivan.com/

X-MENで子役俳優としてデビューしていますが私は全然気づいてなくてシンガーとして私は彼を初めて知りました。 (ウルヴァリン観なおさないと…)

可愛らしい見た目に意外と低めな声。歌声は硬質なクールさを感じさせてくれます。

ツイッターやラジオでのキャピキャピとしたファンとのやり取りやトークが可愛らしく…

そうかと思うと早々に自覚したセクシャリティーを2年前に自身のyoutubeチャンネルでカムアウトする潔さ…など色々と相反する魅力が尽きない感じです。

まもなく新しいアルバムが出ますが先行して視聴できるPVが…BL三部作というか色々素敵なので順に貼っていきます。

1本目


2本目


3本目


ちょっと悲しい結末ですが可愛らしいカップルの姿と萌シーンもしっかりある美しいプロモーションビデオで私は何度もリピ。

このビデオの反応をファンに観てもらう企画が面白かったので2つほど貼っておきます。

1つ目(女の子)

2つ目(男の子)

ゲラゲラ笑いながら見てしまいました。

アルバムは12月4日に発売なんですよね。 ジャケットが素敵なのでLPで欲しいくらいです。
↑アマンゾへリンク

配信を買ったらポスターが着いてくる...若しくは逆とかあれば良いのに!!

上記の3つは穏やかでスロウな曲ですがどちらかと言うと歌声はアップテンポの曲にも声に合っているなぁ~と(私は思うので) PVに本人は出てきませんがZeddの曲でフィーチャーされているので貼っておきます。



ではでは...また

いつも拍手ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2015年11月6日金曜日

コミック更新(pink1 p40-44)

※リンク先のコンテンツは性描写ありです。18歳未満のかたはご遠慮ください。
下絵コミックp40-p44を更新しました。>>リンク


番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
(クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください)

※更新ページは40p(色を変えてあります)からです。


PINK1 リニューアル(でも下絵)バージョン終了いたしました。
再び最後まで読んでいただき有難うございました

最初の方とベッドシーン以外はさほど変わって無かったと思いますが、
描きなおさずにはいられませんでした(拙いながら前回の良さもあるとは思ったですが)

再版を考えてのリニューアル下絵マンガでしたが
紙の本は今後の活動状況を見越しながら制作します。

春のお庭では洋裁学校の話も描きたいと思っているので
(全部キホン読み切りとはいえ同カップルのシリーズは
セット売りが見込まれる…とじんわり判ってきまして刷るタイミングを考えようと思います)

色々やりたいこと尽きないですね。
また何か思いついたら、こちらのブログなどでもお知らせします☆
短い漫画などは近々。

ありがとうございました~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

トップ絵の更新(ロッキーホラーショー)

サイトトップの絵を更新しました
>>サイトTOPへ

70年代のカルトムービー、ロッキーホラーショーのオリキャラコスプレ絵です

ハロウィンに間に合ったらよかったのですが、ちょっと手間がかかり(^^;
間に合いませんでしたね…おかげで勉強も兼ねてじっくり完成させることが出来ました

J.GARDEN用に作ったペーパーの表紙で、チャチャっと描いたコスプレ絵で気持ちに火が点き^^;。
思う存分描けて満足(^v^)

大晦日のカウントダウン上映&コスプレでもOKみたいなので年末のワクワク感をこのTOP絵で

PIXIVで大きい画像見れるので
良かったら見てください。



(この元画像の解像度、実は10倍くらい...A2ポスターくらいならイケそうな感じ(^m^))
明日(っていうか今日ですね)マンガも更新しますね~

では~☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2015年10月30日金曜日

コミック更新(pink1 p35-39) R18

※リンク先は性描写ありです。18歳未満のかたはご遠慮ください。
下絵コミックp35-p39を更新しました。>>リンク


番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
(クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください)

※更新ページは35p(色を変えてあります)からです。
※引き続き性描写が入りますので真に勝手ながら18歳未満のかたは閲覧をご遠慮ください。

お色気場面今回でいったん落ち着きました
(お疲れさまです)

紙の本のときより若干ボリュームが増えています。
致している内容は変わりないのですがね(*^^*)
次でこの下絵コミックの更新は最後になると思います。

今週も訪れてくださってありがとうございました~☆ 拍手ありがとうございます☆
やっぱりマンガを更新していると反応をいただけて嬉しいです


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2015年10月24日土曜日

コミック更新(pink1 p31-34) R18

※リンク先は性描写ありです。18歳未満のかたはご遠慮ください。
下絵コミックp31-p34を更新しました。>>リンク


番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
(クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください)

※更新ページは26p(色を変えてあります)からです。
※引き続き性描写が入りますので真に勝手ながら18歳未満のかたは閲覧をご遠慮ください。


引き続きお色気場面が続きます(*^v^*)

拍手ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2015年10月20日火曜日

J庭39ありがとうございました&お疲れさまでした☆

イベント(J庭39)無事終了いたしました。
スペースにお越しいただきありがとうございました。

売り物がだいぶ減ってしまってスペースがスッキリしてしまいましたが
こんな感じでした。

(もう少しデコレーション考えないと…閑散とし過ぎてますね)

前回からのリピーターの皆さまや、毎回求めてくださる下さるかたにお会いできて嬉しすぎました。
差し入れも大感謝です。

今回はお隣スペースのかたが商業で長くお仕事されていて、訪れる皆さんが嬉しそうに握手をされたり本を求められて凄く幸福な一角になっていました。
(決して人が殺到するという状態でなく、穏やかに入れ替わり~という具合)

読む人がマンガから受け取る感動ってとても個人的なので、ああいう場所で昔から好きだった作家に会うと何か空間が「繋がった!」みたいな気持ちになるのだろなぁ~...などと。

やっぱりJ-GARDEN良いですね~平和だし良い匂いするし。
次は記念すべき40回目の開催だそうで、少し遅めの3月後半ということも有りまた参加できたらいいなぁ~と思います。

コスプレイベントも同日開催されていてサンシャインの階段面白いことになっていました。

大手予備校の模試も開催されていた様で高校生が会場間違って迷い込まなかったことを祈…。

今回は立てこんでいたので、イベントテンションを抑えつつ過ごすつもりでしたが
やはり一日明けて今日、頭がだいぶ空白で日常モードに戻るの少しかかりそうです
やっぱりハイテンションは避けられないですね~

とても楽しかったです。
どうもありがとうございました!


拍手いつもありがとうございます☆

↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2015年10月17日土曜日

ペーパー☆出来ました(明日J庭39)

イベント前日です。
無配のペーパーも無事作成しました☆

5pほどのマンガになっていますので是非お手に取って そしてお持ち帰り下さいませ☆

だんだん文章が書けなくなってきまして…マンガのみ(汗)

本はPINK3と、前回の新刊「suit」と今回の新刊「Pink3.5」の三種を持っていきます。
お願いいたします。

開催イベント:J.GARDEN39 >> イベントサイト
日 時: 2015年10月18日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ
参加スペース: Bホール「あんみつの間」さ7a
新刊情報86番目に登録してあります。 >> J.GARDEN内リンク

お会いするの楽しみにしています。

拍手ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2015年10月16日金曜日

コミック更新(pink1 p26-30) R18

※リンク先は性描写ありです。18歳未満のかたはご遠慮ください。
下絵コミックp26-p30を更新しました。>>リンク

よろしくお願いします。

番号の部分がページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
(クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください)

※更新ページは26p(色を変えてあります)からです。

※こちらの更新から性描写が入りますので真に勝手ながら18歳未満のかたは閲覧をご遠慮ください。
18歳のお誕生日迎えましたら是非再訪ください
J庭での新刊は全年齢対象ですのでお楽しみいただけます☆


まもなくJ.garden39ですね。(10月18日(日)池袋サンシャインシティ 11:00~)
こちらで下絵コミック連載をしているPINK1が版切れ状態で、新しい版で間に合わせたかったのですが仕上げが間に合わず。
欠品状態での参加です。
一応ジワジワ出来ておりますので

次の参加イベント(コミティアかj.gardenかは不明ですが)には持参できると思うので その際にはお知らせしますね~。

よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2015年10月12日月曜日

製本中(新刊)

新刊、ジワジワできております。

ただいま絶賛製本中。

ラジオを聴きながらの楽しい作業です。

開催イベント:J.GARDEN39 >> イベントサイト
日 時: 2015年10月18日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ
参加スペース: Bホール「あんみつの間」さ7a
新刊情報86番目に登録してあります。 >> J.GARDEN内リンク

ではまた~

拍手ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2015年10月9日金曜日

コミック更新(pink1 p22-25)

下絵コミックp22-p25を更新しました。>>リンク

よろしくお願いします。

番号のところがページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
(クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください)

※更新ページは22p(色を変えてあります)からです。
よろしくお願いします


この辺は何度描いても楽しい気分になります。
では、また来週。


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2015年10月8日木曜日

イベントポスター

イベント(J.garden39)まで10日あまりとなりました。
今回も「帰っちゃうの?」ポスターに参加します。
お題は「Sweets」なので甘い感じで。

ポスターは希望者はもらえるそうなので
ご興味あれば事務局に申し出てくださいませ~

会場にお越しの皆さんがお時間の許す限りゆっくりゆっくり滞在なさいますよう(^v^)

開催イベント:J.GARDEN39 >> イベントサイト
日 時: 2015年10月18日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ
参加スペース: Bホール「あんみつの間」さ7a
新刊情報86番目に登録してあります。 >> J.GARDEN内リンク

ではまた~

拍手ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2015年10月2日金曜日

コミック更新(pink1 p18-21)

コミックp14-p17更新しました。>>リンク

よろしくお願いします。

番号のところがページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
(クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください)

※更新ページは18p(色を変えてあります)からです。
よろしくお願いします


ではでは。


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

サンプルアップ-J.GARDEN39

参加イベントの新刊サンプルをpixivにアップしました

上記よりご覧ください
近々、本サイトのほうにもアップしようと思います。

開催イベント:J.GARDEN39 >> イベントサイト
日 時: 2015年10月18日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ
参加スペース: Bホール「あんみつの間」さ7a
新刊情報86番目に登録してあります。 >> J.GARDEN内リンク

裏表紙の絵はこんな感じ(※イベント情報などはプリントされてないです)


あらためてサンプルを作って内容的には今までで一番「へんてこ」な感じかと...
ほのぼの目指したのですが。
ではまた~

拍手ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2015年9月27日日曜日

スペースなど(J庭39)

少し前にスペース来ました。
Bホール「あんみつの間」さ7a
です☆



開催イベント:J.GARDEN39 日 時: 2015年10月18日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ
参加スペース: Bホール「あんみつの間」さ7a

上の階、久しぶりです。

新刊情報も記入しました86番目に登録してあります。>> リンク
(まだ作っているのでドキドキですが。)

例によって帰っちゃうのポスターも参加しようと思います。
サークルカットに合わせた感じで。
現在、絶賛着彩途中。



こんな感じ。

良かったら事務局のポスタープレゼントに
申し込んでみてくださいね~。


拍手ありがとうございます☆


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

2015年9月25日金曜日

コミック更新(pink1 p14-17)

コミックp14-p17更新しました。>>リンク

よろしくお願いします。

番号のところがページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
(クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください)

※更新ページは14p(色を変えてあります)からです。
よろしくお願いします

会場内の爆音であろうの表現は悩むところですが
あえて無しで。
お好きな音楽を思い浮かべていただければ

若い子は…始発の朝まで踊る
良いなぁ

ではでは。


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^

2015年9月18日金曜日

コミック更新(pink1 p10-13)

コミックp10-p13更新しました。>>リンク

よろしくお願いします。

番号のところがページ数になりますのでクリック頂くと画面が開きます
(クリックする場所にカーソル合わせづらい…と思いますが、数字を狙ってください)

※更新ページは10p(色を変えてあります)からです。
よろしくお願いします

親指をたてるジェスチャー「サムズアップ」ですが
顔本の「いいね!」の印象が強過ぎなので日本だと微妙な感じか...?
と思ったりしましたが外では相変わらず老いも若きも使う一般的なものと思うのでこのまま行きました(^^b

ではでは。


↑web clap↑ / 応援代わりによろしければポチっと☆

アメブロ始めました。リンク>>

このブロガーと同内容なので使い勝手が良い方をご覧ください^^